Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

「Hな0930 吉田博子 淑女の痴態」の動画紹介

2018/ 08/ 11
                 
めいです。
気品ある奥様が乱れる姿を見たい方にとっては家宝レベルの動画です!

今回ご紹介するのは「Hな0930 吉田博子 淑女の痴態」です。

出演している吉田博子さんは様々な名前(小久保真樹=笠原祐子=黒川ゆう子=吉田博子)で数々の作品に出演していたようですが、私はこの動画が吉田博子さんとの初対面となりました。そして、私が初めてこの動画を見たとき、私の中に生じたのは感想というよりも「え~?!アラフィフの性欲ってこんなに凄いの~!?」、「アラフィフのフェラはこんなところまで舐めるの~!? 」という衝撃でした。

では動画紹介に入ります。

まずは博子さんの顔からご紹介・・・とにかく顔に気品があります。鼻筋がすっと通っていて、例えるならどこかの病院の院長夫人といった感じでしょうか?でもやっぱりスケベさって隠せないのでしょうか?トロンとした目つき、厚めで捲れ気味の大きな唇からは熟女特有の粘っこいいやらしさがにじみ出ています。



次に博子さんの体です。年齢は48歳ですから体は当然完熟です。少し垂れ気味のオッパイ、乳首は熟女らしいどす黒い巨峰系を期待したのですが、博子さんの乳首はやや大きめ、色はくすんだピンクでした。それよりも大きな目玉のような乳輪がいやらしく眼を魅きます。
大きなお尻には若い子のような張りはありませんが、良い意味で熟女の下品さを感じさせてくれる「熟し切ったデカいケツ」です。
オ○ンコは熟女らしくビラビラが大きめです。色は真っ黒ではありませんが、外縁が薄紫色、内側は褐色でなかなか使い込まれた感の強い貫禄あるオ○ンコです。博子さんはこの下の口でいったい何本の肉棒を食べてどれだけの精子を飲み込んできたのでしょうか?よく上(顔)の口と下(オ○ンコ)の口は似ていると言っている人がいますが、博子さんの顔の口とオ○ンコを見比べると「顔のめくれ気味で肉厚のいやらしい唇」と「大きく肥大したオ○ンコのいやらしいビラビラ」にはまさに相関性があるように思えます。
 
今回の動画の見どころは2つ!
少ないなあ?・・・と思うかもしれませんが、その一つ一つのクオリティがかなり高いと思って下さい。

1つ目は・・・博子さんの性感度です。もう感度抜群!上品な顔を泣き顔のようにぐしゃぐしゃにして喘ぎまくる姿は圧巻です。太いオチンチンに串刺しにされて眉間にしわをよせ、せつなそうな顔でのた打ち回る博子さんは見ていてたまりません。大興奮です。

もう一つは・・・博子さんのドスケベさ上品な顔立ちに似合わず超ドスケベということです。特に博子さんの男優に奉仕する姿!特にフェラチオです!私も今までいくつもの熟女動画を見てきましたが、この博子さんのフェラチオのいやらしさは文句なしに歴代ナンバー1です。
このフェラチオシーンは動画視聴者のほとんどが繰り返して見ると思います。
男優のオチンチンに愛おしそうにしゃぶりつく博子さん、大きな唇と長い舌がいやらしいです。オチンチンが太いので上品な口元が歪んで苦しそうですが「苦しいけど、この太いオチンチンだ~い好き♡」という雰囲気がしっかりと伝わってきます。

もざyoshida03

この咥えっぷりだけでも大興奮ですが、本当の見せ場は別にあります。
それは男優のキン○マと肛門を攻めるシーンです!
この博子さん、男性のキン○マと肛門への執着が異常に強いのか、そこを攻めまくります。特に玉舐めは「舐め」のレベルではなく、吸い込んでもぎ取って食べてしまいそうなぐらいの勢いです。キン○マも1個でなく、2個を一気にほうばって口の中でコロコロと転がすぐらいです。

ここで博子さんのキン○マを攻める顔に注目して下さい!もう目を疑うぐらい下品です。
中でも特に注目してほしいのがベッド上で仁王立ちになっている男優の股に潜り込み、自分の鼻の頭を舌で舐めるような変顔で男優のキン○マ、肛門、キン○マと肛門の間(蟻の門渡りっていうのでしょうか?)を舐めるシーンです。動画を見れば一目瞭然ですが、あの上品な博子さんが自分の鼻の頭を舐めるような変顔で男優の汚い部分(失礼な言い方ですみません)を舐めているのです!

どれだけエロい顔になっているか分かりますか?

肛門に至っては舌を突き立てるようにチロチロと舐めていますし、男優の反応を見ますと、もしかしたら博子さん、舌を肛門に刺し込んでいるかもしれません。動画開始時の落ち着いた上品な顔と男優のキン○マ、肛門を舐めている変顔を見比べていただければ、そのギャップに興奮してゾクゾクしてしまうこと間違いありません。

肛門とキン○マを舐められている幸せな男優が一言・・・・

男優「普段からこんなことするんですか?」

博子「ええ?!しませんよ~(笑)」

と言って恥ずかしそうに笑う博子さん、本当可愛いです。

くどいようですが、個人的には「気軽に視聴用」と「完全保管用」のと2つを手に入れたいぐらいの名作だと思います。
私はこの動画を見た後、博子さんの他の作品も見たくなってしまい、探して見ることができましたが、やっぱりこの「Hな0930 吉田博子 淑女の痴態」が博子さんのドスケベさを一番引き出していてNO.1だと思いました。

かなり発売から時間が経過していますから、手に入れられるうちに手に入れておいて損はないと思います。あくまでも私の個人的な主観ですが・・・

ご興味のある方は「Hな0930」まで・・・

yoshida02もざ



今回も拙い文章に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

めい


エログ-(エログランキング)






アダルトブログランキング

関連記事
                         
                                  

コメント